静岡に行きます!

こんにちは

整理収納アドバイザー&

親・子の片づけマスターインストラクターの青山順子です

 

思い出の片づけとファミリーの整理収納に力をいれています

 

ハウスキーピング協会主催の

整理収納アドバイザーフォーラムご存知ですか?

札幌・仙台・東京・静岡・名古屋・大阪・広島・福岡の全国8ヶ所で実施します

 

整理収納アドバイザー同士の交流会や勉強会、

一般来場者向けの講演会など、様々な企画が開催

 

メインプログラムは「コンペティション予選会」

6月に東京で行われる本選出場を目指し白熱した

プレゼンテーションが繰り広げられますにこ

 

なんと!その静岡のフォーラム

ゲスト講師としてお招きいただきましたきらきら

 

各地のアドバイザーさんがフォーラムの実行委員をされていますが

静岡の友人増井チコちゃんもそのメンバー

整理収納フェスティバルではいつも

PFUブースに応援に来てくれるハート

 

そのチコちゃんからご依頼があり

 

「わ〜いハート静岡いく〜!」とお受けしました

 

アセアセ

 

各地のフォーラムのゲストは著名な方ばかり・・・・

 

静岡の皆さん・・・

「この人誰???」ってなるかも・・・涙

 

 

でもでも!

 

これから「整理収納アドバイザーをお仕事にしよう」

と思っている方とは距離が近いです!

 

そこでセミナーのタイトルは

「好きな事を仕事にしよう〜思い出整理から見える未来〜」と題し

(↑・・・話したいことをてんこ盛り?!)

 

これから起業や整理アドバイザーのお仕事を考える方の

背中を押せるようなお話しをしたいと思っています

 

静岡会場には「PFU特別ブース」が出展するので

ScanSnap使い方コンテストで発表した活用案や

昨年の整理収納フェスティバルでのOmoidoriを使った写真整理の話

 

などなど

帰ったら写真整理がしたくなるようなお話しをします

 

なんと!

お楽しみ抽選会ではScanSnap ix100が当たる!!

 

セミナー後はすぐにScanSnapも使えちゃうきゃvネコ

 

ブースでは親・子の片づけインストラクター2級認定講座

ご紹介もさせていただきます

 

「どんな講座??」

「どんな講師が居るの??」

 

なんでもお答えしますのでお気軽に声をかけてくださいね

 

 

静岡の皆さん

お気に入りスイーツは「草加せんべい」を持参しますハート

どうぞよろしくお願いいたしますハート

 

 

ただいま募集中の認定講座はこちら

 

思い出整理の講座です

■整理収納アドバイザー3級認定講座

【人生の折り返し整理】〜未来のために思い出を整理しよう〜

 平成29年2月25日(土) 埼玉県・草加市 詳細はこちら

 

進級に合わせた3月開催です

今年は「親子の片づけバトル」から卒業しましょう

■親・子の片づけインストラクター2級認定講座

 平成29年3月26日(日) 埼玉県・越谷市 詳細はこちら

 

■親・子の片づけインストラクター入門講座 詳細はこちら

 

新生活にあわせた4月開催です

■整理収納アドバイザー2級認定講座

 平成29年4月20日(木)埼玉県・草加市 詳細はこちら

 

埼玉以外でも北関東近郊で

「私の街には親・子の片づけマスターインストラクターがいません!!」

という方、ぜひご連絡くださいねきらきら

 

 

 

JUGEMテーマ:整理収納


コメント
コメントする








   
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
書いた記事数:316
最後に更新した日:2017/07/24

公式HP bittersweet home

青山 順子 (Junko Aoyama)

整理収納アドバイザー/親・子の片づけマスターインストラクター

その他 活動

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM